get app

ダウンロードはこちらから

せめてみるのもいいかも

{73818A6C-BCFE-464B-A9CF-79A3B85491FF}

{00E17FE0-6710-42AA-9920-321DEE1FA837}

{55EA4D6A-CEB2-4AC0-B165-C2839A059E70}

写真撮ってると再確認出来ることってありますね、合わせる「ピント」をずらすと世界が変わりますよね。
{0E3930F5-E11C-49F0-9AC1-2D43368752EE}

これ去年見た時にあ~ねーってなったの思い出しました。

なんか誰でも主人公にも敵役にでも脇役にでもるんだ、って。
だけどピントを合わさせる努力ってしてるかな?って、俺を、俺が、俺に、って少なくなってて、生きてるうちにいろんな経験して少しづつ少しづつあとあとの事を考えたり、周りの事を考えすぎたり、協調性とか調和とかなんかいろんなキレイな言葉で逃げ出してってるよーな、、、
雑草抜こうって思って見つけたタンポポ撮ってこんなにいろんな事を思うと以外と自分の時間あるなって感じですね(^^;;
よし、今年の夏はせめてみましょうかね、まずは僕がって感じで。
という事で2016夏ウルル攻めます!!!
以上!!!
ウルルのメルマガ登録はこちらから