get app

ダウンロードはこちらから

やったー(*´罒`*)

終わった~(*´罒`*)アプリとりあえずできる所まで終わらしたー(*´罒`*)あとは整骨院行ってーバドミントンして寝る!!!なんて素敵な休みなんだ(*゚▽゚)ノ充実バンザイ👍写真は

{B8EF31EA-C5DA-4A7C-B64B-BF8743B0E8FB}

僕の愛用シザー(*´罒`*)

と、これを切らしてくれた冷水君に感謝
{9985428A-238E-4B03-8313-14781A883681}

{CCA86009-0538-42AD-9153-DD03396B2DFC}

あ~たまらんねー少年やねーおぢいちゃんが幼少期に切るヤツやーもちろん加工もフラッシュもなしです。

テーマは「別の丸さで」前回がトップフンワリ系のマッシュだったので今回は攻めよう凄い艶を出そうということで、もうここまでくると幸せです
そして似合ってくれて感謝です!!!たまにはこーいうのもありですね😋
ウルルのメルマガ登録はこちらから