get app

ダウンロードはこちらから

やっとはまってきた!撮影上手くなります!

一眼レフカメラ最近ハマりかけています(・∀・)というかはまってます(*゚▽゚)ノ

{2F90ACD5-5162-44F9-87C4-C81D4A62045A}
でも全くイメージ通り撮れません(´×ω×`)
アドバイスを聞こうにも「しぼり?」「シャッタースピード?」「単焦点?」全くさっぱりな訳で、、、
と、いうことでお勉強です(*゚▽゚)ノ

{52A362D3-14B0-4737-9BE2-3F4706BF6A1E}

まずはみんなが何言ってるのか分かるよーに会話に参加出来るよーになれるよーに頑張りますw

{DAC26081-A89E-4DDB-AC00-E408B51B74C9}

最近覚えた言葉「構図」これはなんか僕らの仕事にも必要な事ですよね😊でもまだまだワンパターン(^^;;いろいろイメージ出来るよーになりたいなぁ(・∀・)

まぁでもまずはいろいろ撮りまくって楽しんでいこーと思います(*´罒`*)
ウルルのメルマガ登録はこちらから