get app

ダウンロードはこちらから

ナチュラルな隠し刈り上げと店内撮影

暑くなってきましたねーからのご提案でした!

分からないよーになか刈り上げちゃいましょ(*゚▽゚)ノ
白くならないよーに後ろは頭の半分位までガーッと切っちゃいました😊で、上の毛を被せて出来上がり(*゚▽゚)ノ
スタイリング剤もつけてないのに癖毛とナチュラルに馴染んでいい感じ(*´罒`*)こりゃー手入れ楽ですよ(*´罒`*)

{82F157B0-A96F-4EDB-955F-1A49FE14DF95}

前髪も今回はさくっといきますかぁーって事で

{9CDB33CB-AF2C-452F-BCBB-F6376700751F}

とっても可愛くなりました(*´罒`*)

撮影ご協力ありがとうございました(・∀・)
それとこの前店内の雰囲気を先日購入した一眼レフで撮影してみました(*゚▽゚)ノ…が!
趣旨が途中で変わっていい感じをとろう会へw
{A1FF445C-B15C-46AA-A24E-E85E9C3C4599}

{1AA06C8D-9B95-4829-BF34-33E509370CB1}

{999C47BF-95CA-42EA-BAB2-7D0850BA5505}

うん、かっこよく撮れたと思います(*´罒`*)

とは言っても3枚とも僕が撮影したやつじゃないっていうね(^^;;
次は上手く撮れるよーに頑張ります(*´罒`*)
ウルルのメルマガ登録はこちらから