get app

ダウンロードはこちらから

95歳のおじいちゃんにツイストパーマ、、、

95歳のおじいちゃんにツイストパーマをかけて、「おいは95歳やっどうぇあー」と夢で怒鳴られて目が覚めた石花です(´×ω×`)
夢って不思議なもんですよね(^^;;
という訳で今日も新メニューでツヤツヤになられたお客様の写メのっけちゃいましょー(*゚▽゚)ノ

髪ツヤツヤになってまとまりすぎてカットなくなっちゃいましたねw
僕もダルビッシュのブログみてみまーす(*゚▽゚)ノ
で珍しくbeforeを撮り忘れなかったカラーバージョン(*゚▽゚)ノ
もともとモロッカンのシャンプーも毎日使ってくださっていてひっかかりも消えてキレイでしたけどさらに毛先までキレイに(*´罒`*)暗髪チェンジでさらにツヤ感(*゚▽゚)ノ
テラヘルツうぇーい( ・ㅂ・)و ̑̑って感じですね(*゚▽゚)ノちなみに流さないトリートメント系のものは効果がわかるよーに一切付けておりませんもちろん乾かしただけ、ノーブローです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
最後にモロッカンオイル付けるとこんな感じ
今日もまだまだツヤツヤにしまーす( ・ㅂ・)و ̑̑