get app

ダウンロードはこちらから

うーーん(T_T)とハッピーモーニング(*´罒`*)

今朝ちょびっといつもより出勤時間が遅くなりまして外の雰囲気も少し違う感じ(´∇`)
外の明るさも歩く人の数も(´∇`)そんな中
凄い勢いでしたねー、、、
人間が生きてくにはしょうがないのでしょーね( .. )まぁいまいちこれがなんなのかハッキリは僕の知識では分からないのですが、多分あんま良くなく見えただけなので違ったらすみません( .. )、、、
んーと思いながら歩いていると凄い遠くから小学生が「おはよーございまーす」(´∇`)もちろん全力で僕も挨拶します(´∇`)
そ〜するともう1人「おはよーございまーす」
うん、今日もハッピーな一日になりそーです(*´罒`*)