get app

ダウンロードはこちらから

成人式なのです①

今日は指宿の成人式(*´罒`*)何日も何日も楽しみにしていたみんながウルルにやってきます(●´ω`●)
時刻は4時過ぎ
遠くから歩いて来ると
外は真っ暗ですがウルルが街灯の如く光っています(*´罒`*)

早速めぐみちゃんの着付けとメイクがスタートしました(´∇`)
残りは着付けです(´∇`)
専属の高田さんに着付けは毎年お願いしています(*´罒`*)
仕上がるのが楽しみすぎます( ´艸`)
ここからは僕も初めての当日カットの翔君(´∇`)毎年成長させてくれます(*´罒`*)
昨年の結婚式のお色直しの途中のカットを思い出しますねー(`・ω・´)ノ
みんな終わったら写メ取りまくりたいと思います(●´ω`●)
さてー楽しんで行きましょー=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)