get app

ダウンロードはこちらから

今朝学んだこと

最近早朝ウォーキングにめざめている石花ですが今朝は目覚ましの音に全く気づかずちょっと遅めのスタートで歩き始めました(^^;;
ところが、、、妙に明るいので今まで見えなかった小道が見える(^^;;
この道を行けばどーなるものか
行けばわかるさ
的なフレーズが頭に浮かびます^_^
進みます
道なき道になっていき民家にたどり着きましたw
はい、こーいう遊びは時間があるときにしましょ〜ね(._.)
でもいつもよりもたくさん歩けてハッピーだと思い込む今日のポジティブ石花でした(((o(*゚▽゚*)o)))
では今日も1日楽しみましょーv(o ̄∇ ̄o)