get app

ダウンロードはこちらから

3月10日の記事


先日母の誕生日で
母からお花届いたけど恵梨香?
とLINEが来ました(⊙ꇴ⊙)
違うけど先出し人が書いてないなら
あたし達からって事でいいよー-wっと
冗談を言いつつその日は
わからなかったみたいで(T▽T)
実は父からで
姉にお願いしてたみたいです(´,,•ω•,,)♡
とーさんそんな優しかったっけ?
って思ってしまいました(⊙ꇴ⊙)
とーさんごめん(;▽;)
お花屋さんもご主人からです
と伝えたみたいなんですが
肝心なとこが聞き取れなかったみたいです(´・ω・`)
かーさんらしいです(≧∇≦*)
しかも今回のサプライズは
姉が作戦したのでるなく
父が自分で姉に言っきたみたいで(✿◠‿◠)
自分
両親がこんな事してるって
思うと嬉しくてたまりません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
かぁさん♡
おめでとー(•ө•)♡
これからもとぉさんと仲良くね₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

ウルルのメルマガ登録はこちらから