get app

ダウンロードはこちらから

定休日ー

きょうは定休日になっております( ´ ▽ ` )ノ
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
昨日は仕事が終わり
すぐ市内に向かって講習会でした(≧∇≦*)
新しい技術のクオリティーを
あげましょー会(⊙ꇴ⊙)
改めて自分の出来てないとこ
クセなどを教わりました(`・ω・´)ノ
もっとみなさんが喜んでくれるように
顔晴ります(*´╰╯`๓)♬
そして
あたしのアイドルももみの
断髪式(•ө•)♡

長く伸びた前髪をかゆがってしまう
ももみさん(T▽T)
この写真は女子♡って感じで
これもかわいー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
チョキチョキとテレビ見ながら
いい子でした(๑ ́ᄇ`๑)

あえてパッツン(⊙ꇴ⊙)
ももみさん似合う(´,,•ω•,,)♡
流す事も出来ちゃう(♡´艸`)

ももみー♡
またチョキチョキしよーね(ღ˘⌣˘ღ)

ウルルのメルマガ登録はこちらから