get app

ダウンロードはこちらから

全国大会(o尸゙`・ω・´)o尸゙

2泊3日で行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさまにはたくさん
ご迷惑おかけしてしまい
すみませんでた(ó﹏ò。)
無事に終わり
目標にはとどきませんでしたが
35分間よくやってくれたと
思いますヽ(;▽;)ノ
今年で大会人生終わりと言ってましたが
これからの事、琢也さんの人生
uluruの事、家族の事、夫婦の事
たくさん話し合わないといけないね
と話しになりました。
どうなっていくにしろ
笑顔いっぱいのuluruにしていきます(ㅅ˘˘)♡*.+゜
応援ありがとうございました٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

モデルさんになってくれた
ケンジロウ君!!!
ありがとうございました(´;Д;`)
あなたがいなければ今の琢也さんも
ありませんでした:(´◦ω◦`):
お疲れ様でした(*´罒`*)

応援に来てくれた
パパ♡ママ
ありがとうございました!!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから