get app

ダウンロードはこちらから

おでこのシワ

おでこのシワが僕が気になってきたので、、、
冬の乾燥で特に気になってしまうのが、顔のあらゆる箇所にできる「しわ」。
目じりやほうれい線、眉間などなど、気になりだしたらきりがないですよね。
そのしわの中でも、かなり目立ってしまうのが「おでこのしわ」です。
おでこは面積が広い上に、横に入ったり縦に入ったり、パターンも色々・・・
おでこのしわをなくすには、おでこの皮膚をなんとかしないと!と思いがちですが、実はおでこと頭皮には深い関係があるって知ってました?
顔も頭も1枚の皮膚でつながっているので、頭皮とおでこのお肌を一緒にケアする必要があるんです。
特に、頭皮がコチコチに固まってしまっていると、その重たい頭皮を支えるためにおでこに負荷がかかり、しわの原因となるともいわれています。
 
そこで、頭皮を軽くするためには頭皮マッサージが効果的!!
シャンプー&頭皮マッサージで、髪もツヤツヤ・おでこのしわも薄くなって、一石二鳥ですよ~!(^^)!
しわのないピンと張った理想のおでこを手に入れましょうねっ♪
俺には関係ないよ。という男性もおでこのしわは年齢が出てしまうのでしっかりとしたケア重要ですよ~!
ということで皆さんもウルルで頭皮ケアしましょう(=゚ω゚)ノ

ウルルのメルマガ登録はこちらから