get app

ダウンロードはこちらから

ウルル的今年のトレンド講座☆

25日月曜に福岡に今年のトレンドのカット&パーマの研修会に行ってきました♪( ´θ`)ノ
テーマは皆さんももうたくさんの雑誌でもご存知の通り『外国人風』『セクシー』『脱コンサバ』デスねd(^_^o)
いい機会なんでコンサバって意味を調べまくってもました_φ( ̄ー ̄ )
キレイなお姉さん系、や保守的な、などなど、、、
まぁ代表例でいくとcacanが創り上げたエビちゃん系女子みたいなもんですなd(^_^o)
で!!今年はそこから脱出して男の人からどう見えるのか?から自分自身はどうなのか?なんて感じになってくことが予想されています!
髪の毛で現すと内巻きで巻いてコロンとした感じ、きちんと感(愛され系とかよく言われますよね)からナチュラルでボリュームがある感じ、女性ウケ、自分ウケ、海外セレブスタイル、ラフ感、ランダム感、柔らかさ、程よい束感、みたいな感じデスねd(^_^o)
ちなみに
スタイル的には長さは個性!毛先は重いけど中間は軽い(少し専門的すぎてすみません)パーマはスタイリングパーマでカラーはヘルシーでグラデーション、デスかねf^_^;)
ちなみに2
トレンド年表☆
2002 軽い 本当に毛先までスッカスッカでしたよねd(^_^o)
2009 重い やっぱりみんな飽きちゃいましたよね、、、
2012 軽重 からの
2013 軽軟大☆↑見てくださいd(^_^o)
ということでウルル的トレンド講座でした_φ( ̄ー ̄ )








スタイリング剤はウルルでも大好評の
セクシーヘアーでしたd(^_^o)

ウルルのメルマガ登録はこちらから