get app

ダウンロードはこちらから

講習

今日は2人でシャンプーの講習に行って来ましたムフッ

uluruでは
新しい「YUME」というシャンプー台を
導入しますキラキラ
ベットで寝ている感覚でお客様にシャンプーを
受けていただきたいと思っていますにっこり
講師の先生を呼んでいただいで
2時間半くらいの講習をうけさせていただきました頼む
まずは先生はお手本を
見させていただきました!!

モデルは琢也さんです星
先生は私たちよりも
小柄で手も小さいのに気持ちのいい力加減で
洗い方の順番を言いながら教えてくださいましたキラキラ
私もモデルで洗ってもらいましたが
途中でウトウトしてしまいましたえーっと・・・
すみません困ったな

そして琢也さんも
頑張っていましたグッ
先生短い時間でしたが
私たちに一生懸命になっていたただき
ありがとうございまいしたうるうる
この講習の機会を
作ってくださったタカラさん
ありがとうございました頼む
みなさんに感謝ですうるうる