get app

ダウンロードはこちらから

素直に

いろんなことの取り組み方で難しいのは素直さ、特にポジションや実績などがつきだすとこれがとても難しい。

守破離という言葉が僕はすごく好きだが、やはりこれはとても大切だと心から想う。

試したりしぶんの考え方を反映させるのはまずは素直に受け入れやってからでいい。

本当に残念なことしかない。

 

今日はこれをやりたいです、、、

いやいや別日でやろうぜ、、、

 

これが自分はやりやすいんですよね!、、、

だからできないんでしょ?

 

シンプルに人はできないことをできないように先のレールを敷きたがる。

 

技術において、できないことをするときに習ったことの8割は違和感を感じるものだ、そこでいつもに戻すとまた明日もいつもが待っている。

 

まずは素直に、その後選択。

それが嫌ならその場にいないがお互い効率的。

 

今が何の時間なのか?スタート以前のこの考え方を大切にしていきたい。

ケイヤ君、昨日は白髪改造教えてくれてありがとう!めちゃくちゃいい時間でした♪

では✋

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから