get app

ダウンロードはこちらから

普通

最近は毎日やらないといけないことを決めて数個やるようにしています。

時間が足りないにはまだ大丈夫かなという感じです。

やっぱり時間ってすごく大切でもう本当に凄まじい勢いですぎていきます、、、

正直昨日あったイベントを懐かしむ余裕もないし、明日、明後日、1千年後のことを考えてやっていかないといけないと思うんです。

なかなかモチベーションが保てないこともあるしテンションもあがれないこともあるけどそれでもどうにかやっていくしかないのかなと思うわけでしそれが人間の普通なのかなとか思うわけです、あほほど自分を忙しく思いがちだし悲劇のヒロインにしたがる、別に全部普通なんですよね。

だから毎日素敵な普通になるために自分自身のハッピーを感じるために普通を磨いていくわけです!普通をきわめるって最強です。

これからも毎日普通を極められるように頑張ります!

では✋

ウルルのメルマガ登録はこちらから