get app

ダウンロードはこちらから

次の展開へ

年に数回の僕の匂わせブログです😎

機は熟した。

と,いったところでしょうか。

今まで何度かは構想の中に入れてみたもののまだ早いのではないか?

というところでしたが今回はついにあの領域に手を出します。

そう、そしてあの手法を使ってそれを成功させます。

実は1度軽くテストは終わらせています。

何年か前,聞いた時は絶対無理だって思ってたなー

でもさ,これができるとこまで来たんだなーって感じです。

今後の理美容業界はきっとこの段階に入るでしょう。

でも、まだみんな気がついてるけどイメージが湧かない、そもそも自分にできるのか?

みたいな感じのとこに足を踏み入れるのではなくどっぷりダイブするイメージです!

早く言いたいけどまだまだ秘密にしておきます!

そして今回は一気にみなさんにお知らせします😎

始まったぞこのやり方が!と、

あと2ヶ月はかからないとは思いますが今はまだ秘密です。

じゃあなんで言うの!?

そりゃ人間だからです、言いたくてしょうがない訳です。

言いたいけど言えないでも言いたい、だからここで言う。

そう!僕のわがままですw

早く言いたいなー本当に早く言いたいなー。

我慢するので皆さんもよろしくお願いしますw

みんなに成功して喜んでもらいたいから毎日毎日深夜までコソコソと積み上げる訳です。

毎晩毎晩コツコツコツコツ、なんの役に立つのか?と言われたりそこまでやる必要あるのか?

など言われますが、「まぁ見てて」って感じです。

センスないやつは量で勝負。

仲間に助けられ支えられ僕がいる。

これだけは忘れないように。僕は恵まれてる、本当にありがとう。

はい、おやすみー

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから