get app

ダウンロードはこちらから

シャンプーを草にぶっかける

 

発毛はこちら

 

7月に入ってもう10日以上経ちましたねー

あっという間ですねー

最近草に水をあげるのをやめて

シャンプーをあげはじめました。

このシャンプー食えるレベルのシャンプーで

反則級に毛を増やすので

草木にもいい!

と言う理屈でシャンプーを草にあげまくってます。

もうガンガンシャンプーをぶっかけてます。

1日1回ぶっかけます。

水と2倍希釈です。

シャンプーをぶっかけ栄養素と水分をあげる。

新しい時代はすぐそこへ。

ちなみに普通のシャンプーでしたらすぐ死にます。

鯖は3分で死ぬし

トイレマジックリンくらい汚れも落とす市販のシャンプーだけは草にぶっかけないでください。

あくまでモナリのものだけぶっかけてください。

とりあえずぶっかけるただそれだけ

それだけ

それだけ

あー画像がなぜか貼れない、、、

イライラし始めたのでやめますw

というお話でした、良い休日を

 

64日連続更新中のルンルンブログはこちら

ウルルのメルマガ登録はこちらから