get app

ダウンロードはこちらから

歪み始めの僕

ルール

これは絶対必要だと僕は思う。

例えばコミュニティに所属していて

金払ってんだからとか

答える義務はないとか

めんどくさいとか

 

 

協力者はいいと思う。求められて協力してんだから、対価をもらってもいいくらいw

 

でも僕みたいなフラットな横並びのたちばの人ってそもそも

求めるとかそう言う意識を持つことは本来おこがましいことだと思う。

だってそれ求められてないからw

だからどんなコミュニティに所属しても

このコミュニティ誰のためにやってんの?

って思わないようにしている。

だって僕が頼まれてるわけでは無いから

そもそも僕は横並びで、どの目線から物言ってんの?って立場だからw

 

でも思わないようにしてても僕みたいなクソ人間は思ってしまうことがある。

弱いですよね心がw

 

ただコメント返すだけやーん

ボタン1個押すだけー

自分の考え言うだけー

SNS発信大事だけどその手前もっと大事ーみたいなw

 

できるだけそこの長の思いに応えたい僕がいるわけです。

意外とトップって悩むもんだからw

 

だってさぁ絶対ありえない話だけど

髪切りにきて、髪切りにきてやってるし金払ってやってて俺は忙しいんだから

お前の問いには応えねーって人が来たら超困るもんw

 

病院とか行って

どうしましたー?って聞かれて

金は払うんだから応えなくても別にいいやろ、めんどくさいし。

みたいな人になりたく無いわけですw

 

すごく普通のことを改めてかくと

お前は何様なの?

お前の意見が全て正しいの?

お前は100パーセントできてんの?

みたいなことを言われたりするわけですw

最近だと

どこに向けて話してんだ?とか

何をそんな言い方する必要があるんだ?

なんて言われることも。

 

ただ言われすぎて最近それを攻撃されることに準備する楽しさを覚え始めましたw

言っときますが本当に注意されて真剣に考え凹んだこと(意外と最近w)があって、

この人は僕の心に刺さる言葉を投げてくれる人だ!って人の注意は素直に聞くって決めてます。

 

かきながら気づいたのは一番心が醜く歪んでるのは現場でも直接言うし、こう言うとこでも言いたい放題言いっ放しなんの責任もとる気がない店のブログを何か勘違いしている僕なのかもしれないですねw

では良い休日を✋

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから