get app

ダウンロードはこちらから

流石にびっくり

昨日は夜オンラインセミナーを受けながらブログの画面を出していたのは覚えています、、、

なんか

っっっっっっっっっ

みたいな画面を見た記憶もあります。

職業別の平均収入額の写真をスマホで撮ってってのがどちらが先なのかまったく思い出せませんw

気づいた4時、椅子から隣のソファーにいつの間にか移動して寝てました、、、

昨日は実はサロンワークも遅くまでになって

撮影やその他のサロンワーク以外の激務もありやばいなー疲れてるなー

とは感じてました。

、、、

たまには早く寝ろってことですねw

 

誰かがブログ連続投稿を手伝ってくれたのかもしれませんね、、、

石花根性論タスクだけはすませるという昭和スタイルが寝ている僕になんとも言えない力を与えたのでしょうw

 

なんかたくさん寝てスッキリしてるので今日も1日がんばります!

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから