get app

ダウンロードはこちらから

カレーとカラー

今日はカラーをしてもらう。

今夜はカレーよ♪

みたいな言葉は耳にすることはないし、

シチューを食べよぉーみたいな甘い声も聞かないけど

今日カラーしましょうか?って言ってもらえたので

今夜はカラーです。

 

なかなかスタッフも夜予定があるからなんか頼みにくいんですがそろそろやばいなと、、、

どうしてもみんな忙しそうな時は前まで後輩の店に行って髪の毛手入れしてたのですが大口に帰っちゃったのでちょい遠い、、、

休みの日にお願いするのは気が引ける、、、

さぁどうする石花、、、

という感じです。

でも職業柄きれいにしないといかんなとは毎日思います。

思うだけではきれいにはなりません。

 

んー難しいですね、、、

 

とりあえず今日は助かりました。

 

あーカレー食いたくなってきた、、

皆さん、今日もお疲れ様でした。では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから