get app

ダウンロードはこちらから

洗車🚘

こんにちは〜😎

『ゴーストライターのayumi』です!

今日もめちゃめちゃいい天気ですね🌞

 

この前お友達と洗車の話をしていまして🚘

私自身最近洗車したばっかりなのですが、すぐ汚くなり、〇〇を鳥かなんかに落とされ…

もー!!!となったので、また洗うか!!!となっているのですが、

私の今度のお休みが90%の雨予報でして、、、

ん〜、って感じです😅

お休みの日はやっぱり晴れがいいです。。。

晴れてーーー!ください!☀️

 

あ!車の話に戻りますね笑

車も綺麗な方が、気分も上がりますもんね♩

洗車をすると、車さん自体も喜んでくれるのでは😍と思っています!

 

今はまだいいですが、梅雨の時期が近づいてきますね💦

梅雨は色々大変ですもんね😭

今の天気がいい日々を楽しんでいきましょーーー💓

それではまた!!!

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから


 

ソーリー! 吉住 舞雪 のブログはございません!