get app

ダウンロードはこちらから

お揃いネイル💅

こんばんは〜😆

『ゴーストライターのayumi』です!

最近あったかくなってきましたね🌞

暑がりの私にとって夏が近づいてくるのは…笑

汗かく日々が続きそうですね😅

 

何日か前のブログでルンルンのさくらちゃんとのお揃いカラーネイルをアップしますね!

といったものの、ずーと写真撮れずにお揃いネイルの投稿が遅くなりました💦

楽しみにしていてくださった方!やっとです♡

カラーは同じで、デザインは、お花のデザインだけが同じになっています😍

土日はほとんどの確率でルンルンのさくらちゃんがウルルに手伝いに来てくれるので、

「私とさくらちゃんのネイル見たいです!」

とか言ってもらえると私自身すっごく嬉しいですし、この可愛く、オシャレで、個性のあるネイルたくさんの方に直接見てもらいたいです🌟

私のネイルはいつでも見れますのでいつでもお声がけください💕

それでは!!!  最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから