get app

ダウンロードはこちらから

か、か、韓国!?

こんにちは〜(*^◯^*)

『ゴーストライターのayumi』です!

昨日お休みいただいてまして、買い物に行った際のお話なのですが、

定員さんに「韓国お好きですか?」と聞かれまして、

その流れから、私が「え、なんでですか?」と聞いたところ、

髪ショートで髪の羽根させ方とかで韓国好きなのかなっていう事だったみたいでして!

第一印象韓国人っぽいなって思ったので!と言われ!!!

今まで私の記憶の中だと、言われた事なかったので、すっごく嬉しくて😊

その定員さんは髪の毛長かったので、お互いの髪の毛のお話をだんだんしていき、、、

最終的に、「ショートでいくのもいいと思います!」

と、すごい似合っててなど嬉しい事だらけ言われたのですが、

私の今の心は強かったらしく、やっぱり切ろっかな…という考え一切出てきませんでした😳

これは、伸ばすのいけそうじゃないですか?

『ゴーストライターayumi』髪の毛伸ばします♪

自分でも髪が伸びた『ゴーストライターayumi』がどんな感じになるのか全く想像ができないので自分自身凄く楽しみです🌟

こんなこと書いておいて万が一バッサリ切ってたらその時はすみません💦

 

なんだかほぼ自慢話になってしまいました🙇‍♀️

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

それではまた!!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから