get app

ダウンロードはこちらから

楽しさに勝るものはない

昨日あんなブログを書いたのに思いっきり寝坊した石花ですw

僕が帽子の日は基本的に寝坊ですw

まぁ安定の帽子の日ですw

 

明日は休みなんですけどちょっと事務処理に追われそうなので少しでも休みぽくなるように

今夜全力でできるところまでやってみようと思いますw

 

3月も怒涛の忙しさを味合わせてもらっているウルルですが、

再確認しているのは「楽しさ」です。

僕からこんな言葉が出てくるとびっくりするかもしれませんがこれが全てかと思います。

最近スタッフが楽しそうなんです♪

これがとても嬉しい。

僕としてはこれ以上の嬉しさはないわけです。

今まであの表情をつくれなかったのは全て僕の責任だと思っています。

楽しむためには辛いことや努力が必然だと思っています。

しかし、その中でも常に何か楽しいことが隣り合わせでなくてはいけないんだなって。

僕はそこが欠落していたのかもしれません。

 

僕個人は正直何かをしているとそのなにかがしんどくてもなんとなくそれを楽しさに変換していくんです。

でもこれを人に押し付けるのは大きく間違っていたと反省してます。

 

なんか歳とったんすかねw

 

だから今はこの子達が楽しめるように僕がスワンボートの下で足グルグルの役目をしたいなと思っています。

 

気付くのがとても遅い。

生き方が不器用

どこか強がる

 

この三拍子揃った僕についてきてくれてるのでそれだけでも

僕は幸せなので。

 

さて今日の

発毛インスタです

今日からいっときは薄毛の種類について

お話します!

 

ではすげー天気のいい日曜日を楽しみましょう!!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから