get app

ダウンロードはこちらから

正解不正解

正解はない

というが、どちらかというと

正解は一つじゃないというイメージを最近持っている石花です!

シンプルに僕の周りには成功者がめちゃくちゃ多い。

これって正解のカタチじたいが一つでないからだと僕は思うんです。

そしたら正解も変わるよな。って、

カーレーサーに馬の乗り方を教えて上手に馬に乗れるようになっても

きっとそれってカーレーサーって成功したーこれが正解やな!とは言わなくないですか?

ずっと続いていたブログを少し頻度を落としているのも僕の中では正解なわけです。

今ブログの時間の優先順位が下がっているわけです。

言い訳というふうに自分に言い聞かせたこともありましたが、

新事業の準備で仕事16〜18時間やっててブログは僕の能力では無理だなとw

今僕がしている発信関係で一番時間使うのはブログ、でもやっぱりやり続けたいなとは思ってます!

また毎日投稿の日までしばらくはぼちぼち更新をお楽しみくださいw

ウルルのメルマガ登録はこちらから