get app

ダウンロードはこちらから

紹介カード廃止します。

本日は謝罪並びにそれをうけての今後の流れです。

 

今日は紹介カードのお話です。

 

以前からそのようなものがあったのか?と言う方も少なくないとおもいます。

 

そもそも紹介カードは下吹越と南にしかないサービスでした。

今まで二人の担当者の中でも渡したり渡さなかったりってよくないよねっていう反省は度々してきました。

しかしながら改善できず。

理由はシンプルに渡し忘れです。

それ以外はなく悪意は全くないことを先にここに書かせていただきます。

 

 

 

これには石花の責任が大きなウエイトを占めています。

 

 

なぜかというと僕が黙認してきたからです。

 

店からお客様と言うよりも僕の中で店からデビューしてまもないスタッフへのプレゼントだったためこれはこれでいいと思っていました。

内容も南と下吹越に決めてもらう、

既存、新規、双方にメリットがあること。

これだけが鉄のルールだったわけです。

 

今回お客様から私はもらっていなかったのに私の関係者にはあげていた。

差別なのか?

というご指摘をいただきました。

 

 

これにつきましては本当に申し訳ないことをしてしまったと思っています。

不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

完全に僕の管理不足の責任です。

心よりお詫び申し上げます。

 

紹介カードを渡していない方の把握ができていないこと、今後の改善が難しいこと、

今後全スタッフの紹介カード、お店の紹介カードの取り組みの予定はないのに二人の担当だけこの仕組みを作ったこと。

そもそも店全体でしていないサービスを期間を設けることもなくスタッフに自由に扱わせたことを大変反省しています。

 

今後の対応といたしましては、

①2019年、2020年で南、下吹越担当の紹介者、紹介を受けた方への対応。

非常に申し訳ございませんが今までの確認ができないためここ2年で下吹越、南の二人が担当しているにもかかわらず紹介カードをもらわずに紹介していただいた方からのご連絡をお待ちいたしております。するべきだった内容のサービス内容を提供させていただきます。

②今日以降の紹介カードについて

・申し訳ございませんが、紹介カードは昨日をもちまいて発行を終了します。

通常は渡すことを徹底するという流れになると思うのですが、

お店全体で取り組んでいないことを習慣化させることが難しいと判断させていただきます。

 

店内で不平等が起きたことを心よりお詫び申し上げます。

 

代表 石花琢也

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから