get app

ダウンロードはこちらから

RunRunbirthday♪¨̮⑅*

今日2月13日はウルルの姉妹店

ルンルンの2歳の誕生日です👏👏👏👏👏

早いですねー😳❤️

みなさんのおかげ2歳を迎えることが出来ました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

感謝しかありません🙇🏻‍♀️❤️

毎年思い出しますがルンルンをオープンする前はオーナーとよく良いふうに言うと話し合いが多かった時期でした😆笑

良いふうに言わないで言うと大モメ、言い争い(私が一方的にでしたが…)が多かったです😂

オーナーを私をなだめるのに必死だったのではないかと今となっては笑えます😂😂😂😂

無事2歳になったルンルン🎉🎁🎂🎊💕

おめでとうーーー👏👏👏

3人だったスタッフも今月1人増えて4人での

ルンルンをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️❤️

可愛いモデルさんが載っている看板が

目印です😍💓

ウルルのメルマガ登録はこちらから