get app

ダウンロードはこちらから

人と

私の趣味が刺繍になりました💓

本当は1年前からしたかったのですが
今になってしまい
今となっては休みの日はお家で黙々と
刺繍をしています😍

私と刺繍の出会いをざっくりと🧵❤👱🏻‍♀️
インスタで見つけて可愛すぎるー💓
こんなの作ってみたい💓💓と
アウトドア派な私をインドア派にしました😍💓
刺繍屋さんに行き
「初心者向けの刺繍どれですか?」

「刺繍もたくさんありますよー😊」

「これがやりたくて刺繍始めたいと思ったんです」

「そしたらこれを最初から始めた方がいいですよー😊やりたいのから始めた方が長続きしますよ😌」
やっぱり人と話しをしながら決めるのって
いいですね😍😍😍

仕事が終わってからだと眠気に負けてしまい
休日限定ですが
楽しみます🐻❤️

100ねぇさんカワイイ❤️❤️❤️

もっとたくさんの100ねぇさんに

素敵なお洋服きてもらぉぉぉ😍💓

ウルルのメルマガ登録はこちらから