get app

ダウンロードはこちらから

文字と声

ルンルン

ポッドキャスト

昨日久しぶりにポッドキャストの収録をしました!

やっぱり思いを語るのはとても勇気がいる、でもやっぱり言葉に出すと

なんか整理されるんです、文字が頭の中に転がっているのが本になっていくイメージです。

これは本当に言葉にしにくいのですが次に口から出るときに整理されている感じがするんです😀

僕が発信できることは高が知れているけれど

それがこういう小さな会社の他の方の参考しにsてもらえればなって感じです。

偉そうにすんませんってガチで思ってますw

 

 

 

メールでのやりとり

これを僕の中の文化にしたい!

僕めんどくさくなってすぐ電話して後で何も残ってないので

困った、、、みたいになるんです、、、

メールでやりとりする。これを文化に!

僕の目標の一つです。

 

声に文字、なんか時代とマッチしてきた気がします。

 

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから