get app

ダウンロードはこちらから

続いてること

今日は朝ブログかけてますw

ひょんなことから始まったブログ連続投稿もかなりの日数続いてくると

誰に何を言われようとも絶対やめてなんかやらないからな!って思ってます!

とかいっときながら明日忘れてる可能性もあります!

 

朝、頭を回転させるといいと言いますが、

体を動かすのもいいですよね!

今朝はスタッフのカットしたんですが、

寝坊したくないと思うあまり

7時からのカットを5時半から起きてソワソワ時間まで動画をみてましたw

 

どうしてもあと回しになりがちなスタッフのヘアメンテですが継続して月1できたのも

今年は成長かと思います。

これも僕が手が回らない分を他のスタッフがしてくれたからです。

 

本当に成長に感謝!

 

では今日も全力ハッピーで!

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから