get app

ダウンロードはこちらから

今日も残りやり切る!

昨日は急に愚痴ってすみませんでした!

絶対あなたのことではありませんので自分かもと感じた方、絶対違いますので。

あぁいう記事はよくないなと感じました。

もう書かないようにします!

あんなふうに誰とでも受け取れるようなのはダメですね。

反省です。

 

さて昨日は夜間のオンラインセミナーを行いました。

今年の対外的なお仕事は昨日で最後。

昨日のお題は割と取り組みやすい内容でしたので

皆さんすぐ実行してくれたらハッピーです!!

昨日は妙な興奮状態から眠りにつけず、、、

今は空き時間で山﨑まさよしのセロリを聴きながらブログを書いてます。

今年はいろんなことがあったなー

なんて感じながら明日も明後日も似たよーなこと考えて

年が明けたら今年はなんちゃらって言い出して

そんでもってまためんどくさくなったら今年も数ヶ月たったなーなんていうんだろーなー

だけど来年の今頃はすんげーことになるんだろーね。

早くみんなに言いたいよねー

とんでもねーあの話をしたいなーなんて思いながら、

時はたち今は斉藤和義の歩いて帰ろうを熱唱しています。

残りの今日も全力でやってやろーぜ!

って感じでいきましょう✨

では!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから