get app

ダウンロードはこちらから

意地になりたい

僕だってできる。

みんなこんな感情になったことがない人なんていないと思います。

僕もその中の一人。

最初お店をオープンさせた時絶対にうまくいく!

って自分に言い聞かせて始めたウルル。

でも最初の2ヶ月はもやしを食い続ける日々でした。

なぜか最近このもやしの話をよくします。

なんなんでしょーね。

やっぱり初めはうまくいかなくて

でも、どうしても諦めきれないからやり続ける。

ただそれだけ、でもなし得てないこともやっぱりあって、、、

それをあと2年で叶えていきたい。

まずは週休二日これを来年までにつくりたい。

そして昼休憩の時間をまとめて渡したい。

ここが1番難しいけどどうにか着手していきたい。

僕らの業界では難しいと言われていることに取り組みたい。

なんならこの二つは叶えている会社もしっかりある。

できないはずがない。

もやししか食えなかったあの時、あの時よりは努力量はきっといらない。

僕は信じてやっていきたい、自分ならつくれる、

夢物語じゃなくて僕だからできる新しいカタチをつくれるように。

やってやろーじゃないか。

という暑苦しい朝でした。

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから