get app

ダウンロードはこちらから

昨日の気づき

一言で言うと調子に乗ってました。

昨日のwebセミナーの話ですが

話することに慣れていた分

大丈夫だろうと勘違いしていました。

 

久々にうまくいかないパターンが、、、

まさかですが緊張してしまいました、、、

まだこんな感じになるんだ、、、

って自分でもびっくり

なかなかうまくいかないあの感じが

頭の中でイメージが出てきた瞬間に

やばい。

って言葉が出てきました、、、

実は今年は今までの人生の中でセミナーを開催したのが

1番多い年、、、

3月から始まって十回以上はやったんじゃないかな、、、

それでも初めての時よりも昨日が緊張した。

やっぱり自分の中の甘さが出てきた瞬間でした。

もっともっと高みにもっともっとスピード感を持って。

 

早くいきたいなら一人で行け

遠くまで行きたいならみんなといけ

僕が尊敬する美容師さんが言っていた言葉です。

 

まずは自身が成長しないといけないといけないなと、

もっともっと心をフラットにするトレーニングが必要だなと感じました!

3D❌2Y

みたいな感じです!

 

まずは今日からそれに取り組んでいこうと思います。

 

常に謙虚で

常にふてぶてしく

常に独自化された

 

ちゃんとした石花をつくっていきます!!!

 

では!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから