get app

ダウンロードはこちらから

こういうことを言うと怖いのですが、、、

8月26日僕の毎日ブログ更新が始まった日。

継続はなんちゃらの初級編の3ヶ月目まであと少し、、、

 

でもねこれ言いたくなかったw

 

継続を口に出す人は大概継続をやめるw

 

僕インスタとは別にツイッターしてるんですけど、

ツイッターに関して俺は絶対1年後にツイッターでなんちゃらとか

毎日投稿がなんちゃらみたいなこと言ってた人

誰もいなくなっちゃったんですよねー爆笑

 

本当にね一人もいなくなったw

 

僕は別にツイッターはビジネスではなく楽しんでるだけなので何も問題なく1年がすぎた。

 

いっときはオタクになったのかな?ってくらい数ヶ月間ツイッターを楽しんだ。

企画とかたくさんのって、なんか普通に楽しかった。

でもまぁ正直企画にのるのが飽きたw

そしたら急に気持ちがさーーーってなって自分ベースの世界に戻ったw

で、今は好きな感じで楽しんでる。

たまーに企画するとそれはそれで楽しいですけどw

あの時一体僕は何と戦ってスマホにかじりついていたのか聞いてみたいw

 

で!!本題だ!

たった2ヶ月続いてる毎日ブログ、この継続ワードを出すと

僕はやらなくなるのではないかと言う謎の恐怖に今襲われているw

ぶっちゃけ続かなくてもいいし、続いたからなんちゃことない  。

だって僕別に広告収入狙ってないし、強いて言うならHPのSEOくらいでしょうか。

今回は、

「続けてみたくて続けている。」

が僕のスタンスでだから今日、日数を気にした時に、

あっ、もしかしてあの辞めたいけど言えないあれ?

ってなったくらい、なんで気にしたの今日だったんだろ?

ってなってるわけです。

 

で、

 

今ちょっとパソコンの前から離れて戻ってきたら、

ん?何こんなこと気にしてんだ?

ってなってますw

 

だからとりあえず明日までやって、明日になったらそのまた明日までやってそしたらまた、、、

みたいな感じでできたらいいな!

 

ちなみに、以前ブログ続けてた時は匿名だと勘違いしているメアドで正体がバレている方々の

スタッフ個人への心ない言葉や

あまりにも不可能な内容の制限を求められるという

(配信時間はあの時の反省から朝なので意見はありがたいです。)

ネタにしかならない内容で僕の心がボッキリおれて、スタッフにも書かなくていい宣言と

僕もかかない。ときめた時期もありました。。。

 

でもここは割り切ってコメントできなくすると言う傍若無人な対応策で好きな内容を書き続けてますw

まぁ、僕が飽きるまで皆様の貴重な時間をいただこうと思います!!!!

 

明日もまた楽しんでブログ書きます!

 

では!

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから