get app

ダウンロードはこちらから

闘うところを間違わない

これってすごく大切だと思うんですけど

闘う場所を間違うと絶対に痛いめにあう

と思っています。

 

絶対、亀はうさぎに陸では

勝てないし

亀はうさぎに海なら負けないわけです

でもそこを忘れると

あんな無謀な運任せの美談になるような

戦いをしなくてはならない。

僕らも世界観が違うだけで

勝てるポジションがある

会話でも同じで

ポジショントークって

金縛りにあうあの感じです

みんな

コンフォートゾーンとか

ステージとか

経験値だっていうけど

人間力を除いては

僕はポジショントークだと

思っています。

そもそもそこでは

闘う気がないので

戦わない

でも、

常に自分が戦わなくてはならないところでは

手段選ばず勝ちに行く

これが一番楽だと思うんです。

もっというと

お互いがずっと

それを繰り返していると

相乗効果で

成長すると思うんです。

だから

「今」闘うところでないところでは

敬意をはらい、戦わない。

僕がいっているのは

ポジション、ステージが違うから

尊敬もしないのはアホだということ

お互いがお互いを

認め合い

競い合って

より高みにのぼる

そしてまた

知識と情報の激流に

飲まれないように

真っ直ぐに

自分の道を進むだけ

悔しがる時は二つ

・目指しているもので負けた時

・人間力が負けた時

この前は後者で負けた出来事があって

久々本気で自分に失望しましたw

もちろん僕よりも人間できてる人なんて

周りにも星の数ほどいるけど

突き付けられるのって

あんまないと思うんです。

 

まぁでも成長すればいいんで

リスタートきれたので

ラッキーだったなと今では思っています。

 

まずはやらないといけないことをしっかりして

目標をガッチリつかんできます!

 

今日は今年1番の予約数!!

全力で笑顔の共有してきます!!!!!

負けるのが嫌いだけど

負けを認めるのは大好きな男石花でしたw

 

では良い週末を!

ウルルのメルマガ登録はこちらから