get app

ダウンロードはこちらから

まじ尊敬

こんばんは!

珍しい時間の投稿です!

この前シェアオフィスでお会いした方のことを今日は

書こうと思います。

 

一言で言います

凄すぎた

です。

 

最初はお互いの仕事観とか

地元の動きとか

そんな話をしていたわけですよ。

そしたら

ブログとかSNS

とか本職とか

本当に興味深い話を聞かせてもらって

話題は僕の課題の

MEO.SEO

の話になったんです。

そしたらそこの店舗さんの名前を

さらっと入れたら

その地域のそのカテゴリー独占!!!!

もう独占、独占なんですw

MEOなんて本当に余裕で1位w

もうね本当にブルーオーシャンを

完全攻略!

他者が気づく前に

完全に盤石なものを

完成させてて、、、

就業形態も

施術のベクトルも、、、

もう完全に出来上がってました、、、

僕よりも少し年下の

経営者さんだったのですが

もう尊敬しかありません。

ここまで完璧だと

内部戦略も聞かせてもらいたいくらい

なんか外部盤石中身スカスカは

よくありますが

あの感じは絶対当てはまらない

中身も充実だと思うんですよね。

あんまり内容話しちゃって

その業種に目が向いたら

逆に営業妨害になるから

こんなに紹介したいのに控えるしかない、、、

悔しいですw

またそこでお会いしたときのために

質問事項をまとめまくる僕でしたw

覚悟のほどよろしくお願いしますw

 

僕はまだまだまだまだまだまdまmdまdまmdまdmdままdっっmだmd

って思える夜でしたw

 

今夜は22時から新しい取り組みのために

ウェブ会議!

楽しんできます!

ウルルのメルマガ登録はこちらから