get app

ダウンロードはこちらから

気分はわくわくさん♬

今日はスタッフは忙しい中

なぜか僕だけ時間が空くという

不思議な現象に見舞われまして、、、

インスタのストーリーを

見ていると

んっ!

これは、、、

絶対作ってやる!!

僕の少年モードスイッチがオンに!!!

久々に制作意欲にかられこいつらを準備!!

もうたまらんっす!

ちなみにこのあと気づいたのは

2時間空いてたw

でもってスタッフはバタバタしてる中

僕は制作開始!

まずは

ダンボールに穴を空けます!

そうこの時はあと少しと思っていた、、、

でもってラップ!

ヒントはのぞき窓です👦

cd69b4400436475a999a3c1d8f2bb8e2 2

☝️動画がうまく貼れない、、、

ドライヤーをぶっさします!!

813d5d8e811047bcae6afdecc2cd7d48

そうするとなんとこんなことになるんです!!!

動画がダウンロード以外貼れない😭

よかったら見てください😢

最後やらかしてますがw

で最後にやらかした場所を

進化させて完了!

7eb79e339ade42b8854ea009668eea60

なぜか今日は動画が見づらいのですが

ぜひ見ていただけると

嬉しいです!!

久しぶりに楽しい時間でしたw

さっ、仕事しよ✂️

では連休最終日もハッピーにいきましょう👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから