get app

ダウンロードはこちらから

お水の話🌍

おはようございます!

早起きブログ二日目成功ですw

健康、健康、健康、健康、健康♬

 

健康といえば水っすねー😁

なんてったって水🌊

なんてったって水🏞

水が体にいいってのは聞いたことあると思うのですが

だいたい一日2リットル❗️

 

しかも水分って

水以外は体の中ではノーカウント

らしいですよ、、、

水!水なんです水!!

 

腸まで届く唯一の水分水!!

 

水を飲みましょーね

 

水を。

 

水です。

 

はいくどいですね。

 

でも1日2リットルはほんとにきつい、、、

でも実は僕20代前半の時に

水を取らないせいで倒れたことがあるんですw

 

当時はそんなに休憩とかそんなんいう時代でもなかったし

体調管理とか気合と根性自己責任

みたいな時代でしたのでそれはそれで

全く恨みとかもなくふつーにあーやっちまったな的な感じです、、、

その時にお医者さんに水をしこたま飲みなさいと言われ

出来るだけ飲むようにしています。

でもこれが小さい頃膀胱炎になっていてすぐトイレ行きたくなるんですよねw

まぁ仕方ないんですけどwww

 

最近は2リットルをどうやったら毎日いけるか研究中でして

こんなふうに500を4本に分けてみたり

こんな感じで1リットル2本

または2リットル1本とか

 

今の所メンタルがやられないナンバーワンは

1リットル2本が最有力ですw

 

最近では2リットルだと血液の

中の栄養素を薄める説まで出ているので

そうならないようにサプリも

欠かせません。

 

36が近ずくにつれて健康思考に

なって参りました、、、

 

年齢ですね。。。

 

水、飲みやすく毎日サプリと一緒に2リットル飲みましょうね♬

 

 

水です!水!!

では!今日もハッピーにいきましょう♬

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから