get app

ダウンロードはこちらから

MONNARIファスティングを終えて感じること

こんにちは!

ウルルのスタイリスト下吹越です!

今週は以前ブログであげたように人生初のファスティングをしてみました。

今回僕がしたのはMONNARIの特別ファスティングコースです!

これはウルルで使っているモナリシリーズのサプリを

フル活用して二日間プチ断食的なものです。

ちなみに二日間した時は

モナリのシリーズのB8ウォーターとプロテイン

2リットルの水とシナジーというサプリを飲んで生活を

するというものでした。

まぁ一日目はお腹減ったなーっていう時間が続きますが水はしっかり飲み続けるのでトイレには頻繁にいきます。

食事の代わりに肌や髪の毛を作る際に大切な栄養素を

とるためにプロテインを摂取しました。

二日目がちょっときつかったですねー😫

でもまぁなんとか乗り切り無事ファスティング終了!

そこでこのファスティングを終えて自分が感じたことを

まとめてあげてみると、

✳︎身体のダルさが軽減

✳︎肌の調子、血色が良くなった。むしろ顔色が良くなった。

✳︎排便がスムーズになりお腹もスッキリ

✳︎朝の目覚めが楽

✳︎むくみがほぼない状態。

などなどです!

✳︎体重1.5kgちょっとダウン(食べてないから当たり前ですよね😯)w

こうやって自分の身体は自分で健康にしないといけないですね。

臓器を休めて添加物や体に悪いものを

一気に排出するてきなことはかなり大切なんだなと

感じるところでした。

最近はスキンケアもモナリにフルチェンジし

肌の調子がどんどん良くなってる。

この二つから僕はスタートしていますが

この二つでも肌が綺麗になり肌のトーンが上がった気がします❗️

個人差も勿論あるとは思いますが

まずは使うものを絞ってあげて

信じて使い続けてみるのもいいですよ🤗

ではではまた〜🌟

✳︎

ウルルのメルマガ登録はこちらから