get app

ダウンロードはこちらから

ファスティング

今日から始まりました

ファスティング!!

ファスティングと言いましても

たくさんやり方はあると思います。

僕が今回やるのは栄養補給は普段以上に

しっかり体のことを考えたファスティング!

b8ウォータでデトックスのベースを

そしてビタミン補給と腸活とミネラルの補給は

シナジーにお任せ!サラダ100杯分の

ビタミンが手に入ります!

今日は400杯分摂取します!

そんでもってプロテイン

こいつは市販のテストステロン(男性ホルモン)

で筋肉をでかくしようと言うわけではありません。

肌や爪髪にいい成分を補う

栄養補助食品です!

家で飲んじゃって

撮り忘れましたがスキンパワー

血液のクレンジングと血流促進

質のいい栄養補給と質のいい睡眠は

質のいい血液から!!

ってな感じで今日から二日間ファスティングしていきます!

正直楽かと言われればそんなわけないでしょって感じです、、、

まぁでもどうにかなります!

皆様にお願いです!

僕に餌を与えないように✋以上!w

ウルルのメルマガ登録はこちらから