get app

ダウンロードはこちらから

今は普通になりたい

なんかこういうのを書きたい気持ちです。

 

今指宿ではウォーリーを探せみたいな被害者探しと

自分は何を言っても許される集団いじめゲーム「次のターゲットは自分」

にはまっているようです。

目を覆いたくなるような眠れなくなるようなメールをもらったことがありますか❓

ありもしないウワサ話で干されたことがありますか❓

言う方する方はスッキリするでしょう。

自分に全くおなじ文章のメールをうってみましょう。

自分の嘘のウワサを流してみましよう。

明日は我が身。

自分の吐き出す言葉と文字は

縁を産むか独りになるかを決めたのは自分。

今までしたことは自分に返ってくる。

今起きていることは自分の過去を振り返るといい。

僕にもするんじゃなかった、いうんじゃなかったがたくさんある。

後悔してももう遅い反省なんて自己満足。

吐いた言葉と文字のツバは必ず自分の顔に返ってくる。

今日、今現在から今までもより一層自分をもって生きよう。

何が伝えたいかわからない人には仕方ない。

一人一人明日が来る。

今何ができるか、自分は何ができるのかを考えて行動したい。

一瞬でもえっ、どこで❓って声にでた自分を戒めたい。

明日は我が身

ツバは吐かずに飲み込もう。

自戒と今コロナという心のウイルスにやられてしまった方々に向けて。

ウルルのメルマガ登録はこちらから