get app

ダウンロードはこちらから

旅行

こんにちは!!

ふみかです✨

今回の連休で大阪へ旅行に行ってまえりました♫

実は11月17日は私の誕生日でした!

とくに狙って旅行に行くとかではなくたまたまでしたが旅行に友達から誘ってもらい行く事になりました!!

1日目はもちろんUSJ🌍✨

バッチリお誕生日シールをもらいスタッフやクルーの方にもおめでとうを言ってもらいました😆♫

こんなに言われる事が今までなかったので少し恥ずかしかったですがすごく嬉しかったです✨

USJは高校生以来でしたのですごく楽しむことができました!!

2日目は大阪の街を観光しました✨

通天閣

花月(吉本)

あのめだか師匠?にも笑

なんば(ぷりーーーん)

どうしても食べたかったマヨネーズではなくプリン🍮💕

とろっとろで美味しかった✨

道頓堀

大阪といえばここですよね✨

ぐでたまカフェ

ティラミスうまし✨

店内ぐでたまだらけ

カップヌードルスタジアム

はい。営業終了…。😭

時間確認してなくて終わってた!!!

最後の最後に計画ミス💦

なんだかんだバタバタな1日で足ぱんぱんでしたが25歳良いスタートがきれました✨

ウルルのメルマガ登録はこちらから