get app

ダウンロードはこちらから

Sharing a Smile1周年です😄

今日でSharing a Smileを設立して1年😆

最初法人成りするのを決めたときのワクワク感と

今日から会社になったんだ!って実感がわかない感は忘れられません(笑)

まだまだやりたいこともあります。

なんならもうすぐ始まる新しいことだってあります。

それでもまだまだ足りません。

まだまだみなさんお付き合いください😆

一年経って思うのは

ウルルでもルンルンでも会社としても想いは同じ

sharing a smile =笑顔の共有

実は社名の由来は創業時から変わらない

経営理念を横文字にしただけなんです。

だから僕らがあなたの店って会社ってなんのためにそこにあるの❓

って聞かれたらシンプルに

みんなにとって笑顔の共有をする「場所」だったり「人」であったりするところなんです。

って答える。

こんな場所になってたらいいな、

ずっとそうでありたいな。

って思う今日。

今後ともブレずにみなさんと笑顔の共有していきますので

今後ともよろしくお願いします😃

 

https://g.page/hair-station-uluru/review

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから


 

ソーリー! 山本 琴音 のブログはございません!
ソーリー! 吉住 舞雪 のブログはございません!