get app

ダウンロードはこちらから

保とうモチベ、上げようテンション

自分のテンションを上げたりモチベを保つために

最近口に出したり、

文字に残したりするようになってきた。

やっぱり何をするにも

まずは自分が背中を見せてから。

昔、研究団体のチームリーダーをしていた時に

みんなにコピーしてこんな言葉を渡したことがある。

『見てて、まずは僕がやってみせるから』

こんな集団になろうって。

今まさにそれ、僕のモチベが会社のモチベ。

保とうモチベ、あげようテンションw

⬆️の言葉はなんか有名な美容師さんが本で描いてたのをまるっとコピーした気がする。

名前なんだったかなー、、、

思い出せません、すみませんwww

今月のテーマは

『キレイ』

キレイな環境でキレイな仕事を、

キレイな環境でキレイな毎日を。

明日は車を死ぬほど掃除しようと思ってますw

室内ですね。

自分がキレイだと思える生活環境を少しづつ増やして当たり前にしていく。

キレイなのが当たり前。

よし、今日も一日がんばろ!!

写真はこの前の門司港、いい場所だった!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから


 

ソーリー! 山本 琴音 のブログはございません!
ソーリー! 吉住 舞雪 のブログはございません!