get app

ダウンロードはこちらから

1ヶ月がすぎ

【ダイエット開始から-5kg】

1ヶ月1日もサボらず真面目にコツコツとやり続けた結果5kg減達成です😂😂

そんなに上手くいくはずないかもしんないけど

今月も5キロ落としたいと思います😆

今回は楽してとかじゃなくて色んな角度から攻めてみてます(笑)

まずはこいつダイエットサプリwwwwww

まぁまずこれを飲むことになれたのがウケる(笑)

そして毎朝インスタのストーリーに上げ続ける僕の無駄な朝活🌚🌞🌝

ランニングとウォーキングを繰り返してます🏃

気が向いた時に筋トレ😅まだここにはスイッチはいりませんね🙄まぁ無理せんでてきとーにやります😄

ただ今朝やったこいつ

そう、縄跳びはマジでキツかった😂😂😂

でも死ねほど汗かいた😂

息もハァハァ😂

つーかこんなにも飛べなくなるんですね、、、

自分に幻滅ですチ───(´-ω-`)───ン

ということで今月の目標は

3分位は連続で飛べるよーになったらいいな

です!

うん、緩い感じでいきましょ(笑)

今週もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ウルルのメルマガ登録はこちらから