get app

ダウンロードはこちらから

The休日

久しぶりに休日らしいガッツリした休日を過ごさせて貰っている石花です𓀠

休みの日の舞台は念願のラーメン王🍜

オープン当初からのお付き合いで

うちの故あげしくんの元飼い主の

あげしさんがラーメン王へ俺がなる‼️

的な感じでしたので食べに行きました😄

まじで美味かった😆汁なし坦々麺まじで美味かったです🤣🤣🤣🤣🤣

僕の中のダントツラーメン王でした!ご馳走様でした🙇‍♂️

指宿のタケトラさんも大行列をつくっていました😂😂

今回1番謎だったのはここまでの盛り上がりラーメン王が大騒ぎの中ドルフィンポートのテナントのラーメン屋さんにも普通にお客さん入ってるんです、、、

やはり人に左右されないファンを掴むというのは凄いなって思っちゃいました、、、

まぁそれはそれで置いといて今日はいい日でした😄皆様のおかげで休みを頂けてます!

感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️

明日もウルルはお休みです!

ルンルンは今日、明日が営業で火曜日がお休みです👍

ではあと半日全力で休みを楽しみます😆

ウルルのメルマガ登録はこちらから