get app

ダウンロードはこちらから

美しいを習慣に

https://runrun-beauty.com/

ルンルンのオープン日

2月13日

も目前になってきました😄

いろんな方々の協力を頂いて何とか間に合いそうな雰囲気です😂

ウルルで髪の綺麗さを手に入れて

ルンルンで歯、目、顔のキレイさを

手にして頂けるシステムがもう少しで完成します😄

もちろんそこに脱毛もはいってコンプレックスをよりなくせる体制も整っています😄

という内容が↓↓↓で見れます🙋‍♂️

https://runrun-beauty.com/

ホームページの内容はこれからどんどん

更新されていきます😄

個人的にはリアルすぎてえぐいけどこんなふーになったらHAPPYですよね😄

こんな画像みると、おーーーー!!!

ってなりそうなきがしてます🙋‍♂️

もちろんマツエクもこんなふうに変われたらHAPPY以外のなにもないと思います😆

僕はルンルンをたちあげることでまつ毛の偉大さを知りました(笑)

世の男性よ女性はまつ毛で変わるんですよ、、、

これから小出しにアップしていきます(笑)

もちろんウルルも元気に毎日営業中✂️

けいやくんの1月の大健闘ぶりには正直驚かされました🙁💦

今後ともよろしくお願いします🙇

ウルルのメルマガ登録はこちらから