get app

ダウンロードはこちらから

Amazonpayも2019年から使えます😄

まだまだ今年は新しいことを取り入れていきます😄

日本のキャッシュレス化に僕は賛成と期待感があるのでうちのお店もってことで

「amazon pay」

導入してみました😄

昨年末にpaypayで話題になった

QRコード決済です😄

賛否あると思うのですが僕はいい事なんじゃないかなと思ってます😄

シンプルに楽ですもんね😆

数千、数万分の一のトラブルを例にあげる方も多いと思いますが

車に乗って外に出ることの方がトラブルにはあいやすいな!

という強引な考え方でやることにしました(笑)

今日早速1人目のAmazonpay利用者が現れてちょっと僕らもワクワクでした😂

皆様も是非ウルルでAmazonpay使ってみてくださいね😄

初めての決済手段を味わうのもオモロいですよ😏

ウルルのメルマガ登録はこちらから