get app

ダウンロードはこちらから

こんばんは。

カット練習に奮闘中、スタイリストへの道を

少しずつ進んでいる下吹越です。

今日は本屋で永松茂久さんの本を

みつけて購入しました。

僕も高校生の時に琢也さんから紹介をうけて

知った著者の本だったのですが自分自信で

この本を読むのは初めてでワクワクしながら読み進めました。

読み進めるたびに琢也さんがミーティングなどで

僕たちに伝えてくれたことがたくさんのっていました。

読んでいてとてもワクワクして関心して

スラスラと読み終えてしまいました。

この本を読んで沢山思うことはありますが

自分の心にもっている壁(できないとか無理)という

概念を壊してくれる方法が事細かくのっていて

最後ではイメージしたら少し泣きそうになるくらいでした。。😂

繰り返し繰り返し読みたいと思うこの本は

僕自信の教科書にしようと思います。

今日読んで感じたことを即行動に移していこうと

思う1日でした。

うん!

買って読んでよかった😳✨

ウルルのメルマガ登録はこちらから